夜のMAS監査

皆様、こんにちは。
「未知を道へ変えていく」、株式会社MAP経営 大阪支社の田中です。

www.mapka.jp

 

昨日は、午前中は支社で会議、午後は梅田のお客様ご訪問の仕事でした。

 

お客様の訪問を終えたのが午後7時。それから梅田で後輩の森井さんと待ち合わせをして、森井さん個人のMAS監査を、喫茶店で行いました。

 

20時00分~22時00分まで、2時間みっちりやらせてもらいました。

 

自分ではなかなか気付かないことを、他の人が指摘したり、アドバイスをすることによって気付くことは、たくさんあります。

 

せっかく私も空腹を押さえてMAS監査をやりましたので、私も出来得るサポートはしますが、ぜひ目標達成してほしいものです。

 

皆さんは、自身のP-D-Sサイクルをどのように回していますか?

 

さて、今日はP-D-Sサイクルを回す “キッカケ” となる日、「将軍の日」が開催されます。今日は3社がご参加。

 

またFacebookで、風景をご案内しますね。

f:id:mr_ryotan3:20151021091704j:plain