全力

皆さん、おはようございます。をぁ

今日から2泊3日の東京生活がスタートしました。毎月のように来ているので、珍しさは無いですがね。


明日は、ウチの会社の四半期に一回の全社員が集まって会議をする日なので、今日東京での予定を入れて、効率良く活動です。


夜は久しぶりにお会いする方と食事も予定していて、充実した1日を過ごせそうです。


さて、話を明日の私の活動の話に戻します。前述の通り、明日は当社の社員が全員東京に集まって会議をする日です。


いま当社では、「会議の改革」を行っていて、そのためのプロジェクトが複数走っているのですが、私はその中の1つ、全社会議に関するプロジェクトに携わっています。


当社の会議を客観的な目で見ること、正直あまりありませんでした。改善した方が良いだろうなと思いながら自分の中でのアクションせず、ここまできていました。


でも、ここ2~3年様々な経験をしたり、させてもらったりしたことで、ちょっとだけ客観的に物事が見られるようになってきました。


もちろん会社を良くするために全力で取り組みますが、自分が更なる高みに向かうためにも、全力で取り組みたいと思います。

f:id:mr_ryotan3:20140706110616j:plain