2週間ぶりの充電!

皆様、こんにちは。
「未知を道へ変えていく」、株式会社MAP経営福岡支社の田中です。

www.mapka.jp


今月2回目の東京出張です。
 
福岡空港からの最終便で東京入りです。
 
蒲田にホテルを予約したのですが、ちょっと飛行機が遅れたため、どうやら日を超えてのホテル到着となりそうです。
 
しっかり寝て、明日からの仕事に備えたいと思います。
 
今日は、妻が所用で午後から夕方まで出掛けていたため、息子と2人でお留守番。
 
先週は土曜日&日曜日ともに東京出張だったため、2週間ぶりの息子との戯れ。
 
2週間しか経過していないのに、どんどんと成長していて、抱っこをしたときに「重たい!」と思ってしまいました。
 
子供の成長スピードの速さを実感しました。
 
さらに「子供って敏感だなぁ」と思ったのが、妻が出掛けると、それを察知してギャン泣きをしてしまい、抱っこをしてもなかなか泣きやまず、あたふた。
 
ミルクを作ってあげると、少し落ち着いたのですが、しばらくするとまた泣いて。
 
大変です。
 
そしてしばらくすると、泣き疲れたのか、コロッと寝てしまい、それからぐっすり。
 
隣で見ていた私もつられて寝てしまいました。
 
妻から電話が掛かってくるまでまったく気が付かず、1時間くらい寝てしまっていました。
 
何をしたわけでもありませんが、体力的にも精神的にも癒された1日でした。
 
しっかり癒されたところで、福岡から東京へ出発です。
 
少し早めに、新たな1週間がスタートしましたが、頑張りたいと思います!

 

f:id:mr_ryotan3:20170708233643p:plain

 

--------------------------------------

◎弊社代表、「未来をつくる経営者 浅野泰生のブログ」

   http://asanoyasuo.blogspot.jp/

◎弊社取締役、「安江のブログ」

   http://blog.livedoor.jp/patarironeo2/

◎MAP経営の2018年リクルートサイト(弊社全社員のコメントが出ています)

   http://www.mapka.jp/recruit/

--------------------------------------