ものもらい

おはようございます。


関西は今日も良い天気に恵まれました。昨日よりも気温が高くなるそうですので、体調には十分気をつけたいですね。

私は昨日は1日外出だったのですが、さすがに疲れてしまって、11時には布団に入って休んでました。疲れているときは、寝るのが一番です。


でも、前日寝違えて首が痛かったのが治ったと思ったら、今度はものもらいが発生して、まぶたが腫れてしまいました。


今日は定期的に目薬を差しながら、かつ眼鏡で1日を過ごす予定です。


いま、この投稿は徳島に向かう道すがら行ってます。大阪に来てから1回だけ仕事で行きましたが、まだプライベートでは行ったことがありません。


本場の阿波踊りとか、食べ物も美味しいでしょうし、ぜひゆっくり行ってみたいものですね。


昨日は奈良、今日は徳島、明日は広島の予定です。いずれも大阪とのピストンで、大変なことになりそうですが、抜きところは抜き
、力を入れるところは力を入れて過ごすようにします。


体が資本ですから。