3月26日/鉄道おやこ旅(相鉄線)

皆様、こんにちは。

  

中小企業の輝く未来を支援するナビゲーター、株式会社ティー・エー・リンクの田中亮です。

  

今日も、ブログ「俺のバランスシート」をご覧いただきまして、ありがとうございます。

  

今日は、相鉄線乗り鉄旅。

  

前日から「相鉄線に乗りたい!」と言っていたそうです。

  

「そうにゃんショップに行きたい!」と言っていたそうで。

  

理由は・・・、分かりません。

  

そんなリクエストでしたので、自宅から三ツ境駅までバスで移動。

  

三ツ境から二俣川まで行きまして、改札を出て、まずはそうにゃんショップへ。

  

ぬいぐるみが欲しかったそうで、「あそこにぬいぐるみがあるねぇ~」と。

  

でも、「ほかに何か欲しいの、ないの??」と聞いて店内を物色してみましたら、「シールが欲しい」ということだったので、ぬいぐるみかシールを選ぶように言ったところ、シールとなりました。

  

大好きなマスキングテープ。

  

自宅に帰ったら、さっそくおもちゃに貼り付けて楽しんでいました。

  

そうにゃんショップを出ましたら、近くのコンビニに入店をしまして、おにぎりを購入し、二俣川駅ホームで休憩タイム。

  

いつものように電車を眺めながら、ツナマヨおにぎりを食しておりました。

  

それから路線図を見て、「どこに行きたいか決めていいよ」と聞きますと、路線図を一通り見まわして「いずみ中央」というので、いずみ野線に乗車していずみ中央へ行きました。

  

いずみ中央に行く電車の中で、「9代目そうにゃん電車運行開始記念切符」が、ちょうど今日から販売されるという情報をキャッチ!

  

いずみ中央でカフェに行って、電車動画を見て2回目の休憩を取りました後、再び二俣川に行きまして、切符を購入。

  

写真の説明はありません。

  

息子よりも、私の方が気持ちが舞い上がってしまいました。

  

そうにゃん、かわいいですものね。

  

そんなこともあっての、今日は乗り鉄旅でした。

  

良かった、よかった!

  

人、子供、立っている、室内の画像のようです

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

★株式会社ティー・エー・リンクのホームページ

  https://t-a-link.co.jp/

 

★株式会社ティー・エー・リンクのFacebookページ

  https://www.facebook.com/talink0530/

 

Youtubeチャンネル「T-A.Linkチャンネル」 

  https://www.youtube.com/channel/UCHN5PgX3UeiXbUxaIIZN0Fg/featured?view_as=subscriber

 

★「T-A.Link Leader's College」(セミナー)のご案内

   https://t-a-link.peatix.com/

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆