T-A.Link Management Community

皆様、こんにちは。

中小企業の輝く未来を支援するナビゲーター、株式会社ティー・エー・リンクの田中亮です。

 

今日は1日、横浜市内で活動です。

 

今週最後の営業日ですので、張り切って行きたいと思います!

 

皆様、本日1日もよろしくお願いいたしますm(__)m

 

さてさて、昨日ですが、Facebookに「T-A.Link Management Community」というグループページを作成しました。

 

経営者や経営幹部の方、将来起業を目指している方々向けに情報発信をさせていただくページです。

 

もしよかったら、参加をしていただけると嬉しいです。

 

なんで、このグループページを作成するに至ったかというと、きっかけは株式会社カッコイイ大人の牛木さんです。

kio48.co.jp

 

先日、牛木さんが最近行い始めている「Action Coach」の無料1時間体験を受講させていただきました。

 

ティー・エー・リンクの情報を多くの方に届けたいと思って、Facebookページに色んな経営情報をアップするのですが、リーチ数が100も行かないことが多く、なかなか自分の想いと現実に乖離がある状態でした。

 

そんなときに、Facebookグループページ、いいですよ」と牛木さんから教えていただきました。

 

経験や実績をお聞きして、「なるほど」と思いました。

 

わたしもそうですが、グループページにアップされた投稿って見るんですよね。

 

でもページやニュースフィードにアップされた投稿ってなかなか見ないですね。スルーしちゃいます。

 

グループに招待する方を、自分と繋がっている方々に限定してご招待を送り、まずちゃんと情報を届けたい方に情報をお届けするようにしていった方が良い!と思った訳です。

 

さっそくグループページを作成しまして、皆様にご招待をしましたら、多くの方にご参加いただきまして、多くの方に投稿を読んでいただいて、「いいね」もいただきました。

 

ありがたいです。

 

Facebookページでアップしない情報を、Facebookグループでは投稿していきたいと思っていますので、ぜひ参加いただいた皆様は、ご期待ください。

 

まだご参加でない方で、私とFacebookで友達になっておられる方は、ぜひグループにご参加いただければと思いますm(__)m

 

気付きを与えてくれた牛木さんに、本当に感謝です。

 

LINEやTwitterアイコンで使える無料フリー素材サイトを紹介 | スマホアプリやiPhone/Androidスマホなどの各種デバイスの使い方・最新 情報を紹介するメディアです。

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

〇株式会社ティー・エー・リンクのFacebookページ

   https://www.facebook.com/talink0530/

Youtubeチャンネル「T-A.Linkチャンネル」

   https://www.youtube.com/channel/UCHN5PgX3UeiXbUxaIIZN0Fg/featured?view_as=subscriber

〇「T-A.Link Management College」(セミナー)のご案内

   https://t-a-link.peatix.com/

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆