私の経営計画書をオープンにする

皆様、こんにちは。

中小企業の輝く未来を支援するナビゲーター、株式会社ティー・エー・リンクの田中亮です。

 

本日1日も、どうぞよろしくお願いいたします。

 

さてさて、先日ことです。

 

初めてお会いした経営者の方から、「田中さんが作成している経営計画書がどんな感じのものなのか見てみたい」というお話しをいただきました。

 

すかさず私は「こんな感じのものです」と、自分の会社(株式会社ティー・エー・リンク)の経営計画書をご覧いただきました。

 

具体的なことが書かれていますが、でもその方がイメージしやすいですよね。

 

サンプルを渡すこともできますが、あくまでもサンプルであり、そこに経営者の想いが乗っかってないから、気持ちは相手に伝わりづらいですよね。

 

私の経営計画書をご覧になられた、その日初めてお会いした経営者の方から、「ぜひ、ウチの会社の経営計画書を作ってほしい」「私の熱い気持ちがこもった経営計画書、ぜひ作りたい」と仰っていただき、これから日程を調整して作成サポートをする予定です。

 

これから積極的に、どんどん、私の経営計画書を色んな方々に見ていただいて、経営計画の普及にもっともっと努めていきたいですね。

 

私と同じように中小企業を支援されている方々にも積極的に私の経営計画書を見ていただいて、考え方が近い方とは協業をしていきたいと思いますね。

 

私が何かを語るよりも、経営計画書を見ていただいたほうが伝わるかなとも思いますので。

 

リサーチの写真素材|写真素材なら「写真AC」無料(フリー)ダウンロードOK 

  

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

〇株式会社ティー・エー・リンクのFacebookページ

   https://www.facebook.com/talink0530/

Youtubeチャンネル「T-A.Linkチャンネル」

   https://www.youtube.com/channel/UCHN5PgX3UeiXbUxaIIZN0Fg/featured?view_as=subscriber

〇「T-A.Link Management College」(セミナー)のご案内

   https://t-a-link.peatix.com/

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆