改めて「決意」

皆様、こんにちは。

中小企業の輝く未来を支援するナビゲーター、株式会社ティー・エー・リンクの田中亮です。

 

昨日は、MAP経営で「将軍の日」の講師を務めた後に、飲み会に参加してきました。

  

2時間ほどで、お酒を3杯ほど飲みました。

  

自宅に帰ったのは24時ごろ。

 

それからシャワーを浴びて、寝る準備をし、寝たのが午前1時ごろ。

 

ただ、お酒が入っていたこともあって体が熱く、なかなか寝付くことが出来ず・・・。

 

私は冷房の付いた部屋で寝ると風邪をひいてしまいますので、冷房を付けずに寝ているため、余計に体の熱さが冷えないですよね・・・。

 

昨日の夜は寝ては起き、起きては寝てを繰り返していたら、あっという間に朝の6時30分になってしまいました。

 

当然、熟睡をしていないから、全然疲れが取れない状態での1日のスタート。

 

翌日のパフォーマンスが落ちてしまうならば、いっそのことお酒は飲まないほうが良いかな。

 

ということで、本日より、「お酒は飲まない(飲んでも1杯まで)」とする決意を致しました。

 

以前(2~3年前)も、そのような決意をしたものの直ぐに断念してしまいましたが、今回はきちんと実行しますよ。

 

だって、自分の身は自分で守らなければならない立場ですからね。

 

ビール禁止|デザインTシャツ通販【Tシャツトリニティ】

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

〇株式会社ティー・エー・リンクのFacebookページ

   https://www.facebook.com/talink0530/

Youtubeチャンネル「T-A.Linkチャンネル」

   https://www.youtube.com/channel/UCHN5PgX3UeiXbUxaIIZN0Fg/featured?view_as=subscriber

〇「T-A.Link Management College」(セミナー)のご案内

   https://t-a-link.peatix.com/

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆