クーラー、嫌い!

皆様、こんにちは!

中小企業の輝く未来を支援するナビゲーター、株式会社ティー・エー・リンクの田中亮です。

 

今日からまた1週間がスタートです!

 

今週1週間が終わったら、お盆休み(夏休み)って方も多いかもしれませんね。

 

張り切っていくとしましょう!

 

さてさて、今日も私はジャケットを着用して仕事をしております。

 

「暑くないの~」と言われるのですが、確かに暑いです。

 

でも、自己防衛のためにジャケットを着ているんですよね。

 

私は、あまりクーラーが得意ではありません

 

長時間、薄着でクーラーが効いた部屋にいると、体調が悪くなってしまいます。

 

先日、自宅の部屋のエアコンを切らずに寝てしまったら、翌朝になると喉が痛くて、身体もダルくて、大変な目にあいました。

 

あまり体温調整が得意ではないのでしょうね(笑)

 

長時間部屋の中にいたり、直接クーラーが当たっても大丈夫なように、ジャケットを着用しているというわけです。

 

ですので、私がジャケットを着ている姿を見て「暑苦しい」とは、言わないでくださいね(笑)

 

体調管理のためですので。

 

ãã¯ã¼ã©ã¼ ããªã¼ç´ æãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ