捨てたものじゃない!

皆様、こんにちは。
「未知を道へ変えていく」、株式会社MAP経営 福岡支社の田中です。
www.mapka.jp
 
 
さて、アチーブメントさんの「頂点の道 スタンダード講座」の受講が完了し、福岡に戻ってきています。
 
 
今回の大阪出張では、飛行機を利用しています。「ANA」です。
 
 
以前もこのブログでも記載したと思うのですが、ここ最近は、「ANA」よりも私は「JAL」派です。
 
 
JALの方が、私のお客様満足度合いが高いんですよね。
 
 
CAさんの笑顔が素敵で、配慮も素晴らしいと個人的には感じています。
 
 
でも、水曜日に大阪に来る時に乗ったANAのCAさん、今日の大阪から福岡に戻ってくる時のCAさん、どちらも感じが良かったです。
 
 
ANAも良いなと思った瞬間でした。

-----------------------------------
■「未来をつくる経営者 浅野泰生のブログ」
  http://asanoyasuo.blogspot.jp/2016/04/blog-post.html
 
■福岡会場MAPサロン(4月19日開催/「絶対達成」の横山信弘氏登壇)
  https://www.mapka.jp/seminar/20160419-2
 
■MASステップアップセミナー(MAP経営のコンサルビジネス事例公開)
  【5月/東京】http://www.mapka.jp/seminar/20160527_tokyo
  【6月/大阪】https://www.mapka.jp/seminar/20160618_oosaka
 
■創業経営者が押さえておきたい「10のポイント」をお届けします!
 (4月28日開催/創業経営者向け、未知を道へ変えるためのポイント大公開)
  http://www.mapka.jp/seminar/20160428_tokyo
-----------------------------------