備えあれば憂いなし

皆様、こんにちは。
「未知を道へ変えていく」、株式会社MAP経営 福岡支社の田中です。

www.mapka.jp

 

今日も、アチーブメントさんの「頂点への道」講座の2日目を受講しました。充実した内容で、色々な気づきが得られることができました。

 

これから、本日の課題をまとめて、また明日の研修に臨みます。頑張るとしますか!

 

さて、熊本や大分で発生した地震は、かなり甚大な被害になっているようですね。

 

今回被災された皆様には、お見舞い申し上げます。熊本のMAP会員の先生方、大丈夫かどうか、心配です。

 

私も、昨日の夜に大阪のホテルでテレビを見ていたら、突然「緊急地震速報」が流れて、びっくりしました。

 

あの音、あの画面、ほんとビックリします。

 

また今回の地震で、何名もの方がお亡くなりになったようですね。

 

地震・雷・火事・親父」とよく言ったものですが、本当に地震は怖いですね。

 

防災用品、きちんと準備しなきゃなと思いました。日曜日に、近くの工務店に買いに行こうと思います。

 

「備えあれば憂いなし」ですからね。

 

-----------------------------------
■「未来をつくる経営者 浅野泰生のブログ」
  http://asanoyasuo.blogspot.jp/2016/04/blog-post.html
 
■福岡会場MAPサロン(4月19日開催/「絶対達成」の横山信弘氏登壇)
  https://www.mapka.jp/seminar/20160419-2
 
■MASステップアップセミナー(MAP経営のコンサルビジネス事例公開)
  【5月/東京】http://www.mapka.jp/seminar/20160527_tokyo
  【6月/大阪】https://www.mapka.jp/seminar/20160618_oosaka
 
■創業経営者が押さえておきたい「10のポイント」をお届けします!
 (4月28日開催/創業経営者向け、未知を道へ変えるためのポイント大公開)
  http://www.mapka.jp/seminar/20160428_tokyo
-----------------------------------