新たなご縁

皆様、こんにちは。
「未知を道へ変えていく」、株式会社MAP経営 大阪支社の田中です。www.mapka.jp


今日の朝はひんやりしていたので、マフラーを着用して仕事に出掛けたのですが、外を歩いているうちに暖かくなってきて、マフラーがいらないような日中になりましたね。
 
 
あまりにも暑かったため、夜は妻の買い物に合流してその後に外食したのですが、ざるそばを食べてしまいました。
 
 
さて、昨日は神戸である会計事務所様と新たなご縁を頂くことができました。 
 
 
まだお若い税理士先生で、これからお客様に対して付加価値業務を提供して行かれたいとのこと。
 
 
大阪で活躍されている会計事務所の方をご存じのようで、「経営計画業務」に対する強い関心を抱いておられました。「ぜひ、やりたい!」という意欲が漲っておられました。
 
 
私は、そのような気持ちがある会計事務所様は応援して行きたいですし、逆に、あまり意欲が感じられない、「お客様のために」という思いが感じられない会計事務所様は、正直応援する気にはなれません。口先で「意欲はある」と言っても行動が伴っていない方に対しても同様です。
 
 
今回ご縁を頂いた方には、絶対事業化できるよう出来得るサポートをさせて頂きたいと思いますし、もっともっとこのような意欲のある会計業界の方にお仲間になって頂けたらなと思っています。