My Dream is・・・

皆様、こんにちは。
「未知を道へ変えていく」、株式会社MAP経営 大阪支社の田中です。

www.mapka.jp

 

今日は、第一月曜日でしたので、全社会議がありました。今回は、来期方針の発表と言うこともあって全社員が東京に集まる、そんな日でした。

 

全社会議の最後で「経営理念の発表」というコーナーがあるのですが、今回は私が担当させて頂きました。

 

自分がどのような思いで理念を考えながら仕事をしているか、自分の夢や目標について語らせて頂きました。

 

飲み会の席や、新卒向け会社説明会、あとはお客様と個別に話す時には語った事があるのですが、社内の公の場で話をするのは初めてだったかもしれません。

 

「10年後にいまの会社の社長になり、6年後には役員になる」

 

私はぜひこの目標を達成したいし、達成させるために今もこれからも経験を積み重ねていきたいと思っています。

 

この夢・目標を応援してくれる人と仕事をして行きたいし、逆に、同じように夢や目標を持っている人を私がサポートする、そんな関係でこれから仕事をしていけたら良いなぁ。

 

明日はお休みなので、少しお疲れ気味の身体をリフレッシュさせて、また明後日からの仕事、頑張りたいと思います!

 

f:id:mr_ryotan3:20151102210955j:plain