新たなレンタルビジネス??

皆様、こんにちは。
「未知を道へ変えていく」、株式会社MAP経営 大阪支社の田中です。

www.mapka.jp

 

3連休の中日、皆様はいかがお過ごしでしょうか。

 

さて、昨日に引き続いて「ガイアの夜明け」を観ていて感じた事柄を書こうと思います。

 

エアークローゼットという会社は、皆様ご存知でしたか?

www.air-closet.com

 

月額6800円で、スタイリストが選んだ洋服3着が専用ボックスで届けられ、洋服をレンタルすることができるというもの。

 

返却期限がなく、好きなだけ着たら返却をする。クリーニングせずでOK。

 

返送のための料金も不要ということで、洋服を色々と試したい方からしたら、すごくお得なサービスかもしれませんね。

 

ほんと、色んなサービスがあるものです。感心します。

 

ところで、番組でこのサービスを利用していた方が、インタビュー中に自宅で着ていた服のロゴマーク、何やら見覚えがあるような気が・・・。

 

クラウド会計ソフトを提供している「freee」ではありませんか!

 

freeeのトレーナーを着て、女性の方がインタビューに答えていました。恐らく社員の方でしょうね。インタビューを受けながら自社の会社の宣伝をさりげなく行う。さすがですね(笑)

f:id:mr_ryotan3:20151010094840j:plain