中秋の名月の夜に・・・

皆様、こんにちは。
「未知を道へ変えていく」、株式会社MAP経営(http://www.mapka.jp/)の田中です。

 

さて、今日からまた新たな1週間が始まりました。木曜日から10月ですね、早いものだ・・・。今週も宜しくお願い致します!

 

スッキリと晴れた天気の中、姫路に向けた移動してる電車の中で、ブログを投稿しています。

 

昨日は、「中秋の名月」だったようですね。

 

Facebookに投稿していらっしゃる方がたくさんいらっしゃいました。皆さん月を眺められていたようですね。

 

私も自宅のベランダから空を眺めましたが、とても大きな月が明るく綺麗に輝いていて、そんな月を見ながら「昼間はちょっと汗ばむ陽気だったけれど、もう秋なんだな」と、しみじみ感じてしまいました。

 

今日は、満月が一番大きく見えるスーパームーンと言うことなので、夜を楽しみにしたいと思います。

 

月を見て季節をしみじみと感じるようになったと言うのは、年齢を重ねた証拠ですかね。

 

今日も頑張りましょう!