アルコール中毒

皆さん、こんにちは。
「未知を道へ変えていく」、株式会社MAP経営(http://www.mapka.jp/)の田中です。
 
 
今日の夜は、異業種交流会に参加してきました。江坂であったのですが、色々な業種の方とお会いでき、話ができるって、非常に勉強になりますね。良い機会を得ることができました。
 
 
その異業種交流会が終わり、電車に乗って移動していたら、なんか気持ちが悪くなってきたのですよね。
 
 
次の駅で降りて、少し風に当たっていました。体が熱くなり、少し意識がもうろうとしたのですが、10分椅子で落ち着いていると、体もだいぶ楽になってきました。でも今度はお腹が痛くなり、トイレに駆け込みました。
 
 
お腹の調子も良くなり、なんとか歩いて動けるようになり、冷静さも取り戻したので良かったのですが、急性アルコール中毒の手前だったのでしょうね。いやぁ、恐ろしい体験をしました。