裾野を広げていく!!

皆さん、こんにちは。
「未知を道へ変えていく」、株式会社MAP経営(http://www.mapka.jp/)の田中です。

 

土曜日の昼間のひと時、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

 

私は、午前中はお客様のところを訪問し、午後は会社でデスクワーク、夜はとある団体の勉強会に参加させて頂く、そんな1日です。電車に乗りながら「今日は土曜日なんだよな」と思う気持ちを振り払って、仕事をしています。

 

午前中にご訪問させて頂いたお客様は、私がMAS(Management Advisory Service)をさせて頂いている経営者様。

 

これからの事業展望について改めて聞かせて頂きました。

 

夢を語っておられる経営者の方との話は、とても自分自身もワクワクしますし、「応援したい」という気持ちになります。

 

事業展開が少し変わりそうとのことだったので、「じゃあ、事業展開が変わることを想定した中期計画を作成しましょう」とご提案させて頂きました。

 

やはり、事業のグラウンドデザインを描かなければ、進むべき方向性を明確に決めることができませんから、大切ですよねという話になり。

 

一昨日の新潟の経営者様もそう、午前中にお会いさせて頂いたお客様もそう、夢を描くお手伝いが出来るって、ホント良いですよね。

 

もっともっと、この裾野を広げていきますよ!

f:id:mr_ryotan3:20150620145959j:plain