満足度の高いホテル

皆さん、こんにちは。
「未知を道へ変えていく」、株式会社MAP経営(http://www.mapka.jp/)の田中です。

 

さてさて、一昨日の夜から東京に来ている訳ですが、目的地は「ディズニーシー」です。

 

昨年の社員旅行で行ったゲームで景品を当てまして、暑い季節になる前にと、ディズニーシーに来させてもらいました。(実際は、折りたたみ自転車を景品として当てたのですが、替えてもらいました)

 

ホテルは、新浦安駅から徒歩10分くらいのところにある「マイステイズ」というホテルに宿泊しています。

 

このホテルからは、ディズニーリゾートまで送迎バスが出ているので、ビジネスホテルであり、送迎バスも出ていること言うことで、このホテルへの宿泊を選択しました。

 

このホテルの送迎バスの運転手さんは、非常に感じのよい方でした。

 

朝の挨拶も気持ち良く、バスが左折右折する時もアナウンスしてくれたり、子供さんが「トイレに行きたい」とバス内でぐずった時には、途中でバスを止めてトイレをする時間を与えてあげたり。

 

ホテルもきれいでしたし、非常に良いホテルでした。

 

「また使いたいな」と思えるホテルって、こういうホテルですよね。