ディズニーシーに行ってきました

皆さん、こんにちは。
「未知を道へ変えていく」、株式会社MAP経営(http://www.mapka.jp/)の田中です。

 

さて、昨日のブログから、東京ディズニーシ―に行ったことをブログで書き始めました。今日は、その様子をちょこっと書こうと思います。

 

基本的にジェットコースターは得意ではありません。しかし、以前と比べれば少しばかり乗っても平気になってきたかなという感じがあります。

 

以前は、ジェットコースターに乗った後は、頭がフラフラしてしまって、自分自身が使い物にならないような感じになってしまっていたのですが、今回は、やはりちょっとだけフラフラはしましたが、直ぐに回復して、次に行ける感じではありました。

 

でも、「タワー・オブ・テラー」という、フリーフォールのような乗り物はダメですね。乗り終わった後は気持ち悪くなりました。

 

とはいえ、全体的には楽しめた1日でした。

 

修学旅行生が多かったですが、園内は比較的空いており、あまり乗り物を乗るのに時間待つことはありませんでした。

 

食事も、趣向を凝らしたものが多く、キャラクターに会って写真を一緒にことができる場所もあったりして、乗り物以外も楽しめますね。

 

いやぁ、良い旅行でした!