朝起きたら!

皆さん、こんにちは。

「未知を道へ変えていく」、株式会社MAP経営(http://www.mapka.jp/)の田中です。

 

今日は、梅田近辺のお客様を終日訪問です。昨日と比べて、若干暖かいようですので、コート無しで家を出てきました。暖かくなると花粉の飛散が気になりますので、マスクを着用して1日動きます。

 

さて、昨日私は、コンタクトではなくメガネを装着して1日過ごしておりました。メガネで外出すると言うことはあまり無いのですが、昨日は、ちょっと訳あって。

 

火曜日までは何ともなかったのですが、昨日朝になっていきなり、コンタクトをつけていないのに、ゴロゴロ感がするのです。

 

目に異常があるのにコンタクトは装着できないと思い、メガネで動いていました。

 

移動中に薬局に寄って、目薬とアイボンを購入し、こまめに差したり洗浄したりしていました。

 

すると、ゴロゴロ感はなくなったのですが、風が吹くと目が乾燥しているのが分かり、「ドライアイかな」と。

 

インターネットで探していたら、似た症状の方が投稿をあげておられ、「ドライアイだな」と確信しました。

 

今日になって起きてみると、昨日まであった異常はまったく感じられず、昨日のこまめなケアが実ったのかなと。

 

でも、念のため今日もメガネで動いています。今週いっぱいはコンタクトは付けられないかな・・・。

f:id:mr_ryotan3:20150409103930j:plain