今日は、新潟を売り込みます

皆さん、こんにちは。

「未知を道へ変えていく」、株式会社MAP経営(http://www.mapka.jp/)の田中です。

 

昨日から、新しくなった名刺を携帯して、お客様のところへ訪問しています。やっぱ、いいですね。すごく新鮮な気持ちで、お客様とお会いすることができました。今日も楽しみです!

 

さて、先日土曜日に新潟で仕事をした帰りに、妻へのお土産で「かりん糖」を買いました。

 

新潟県加茂市の「田辺菓子舗」が出しているかりん糖なのですが、昨日夜に妻と一緒に食べましたら、非常に美味しかったです。

 

一般的なお店で売られている「かりん糖」とは違って、少しやわらかいのですが、上品な味がして、とても美味です。

 

地方に出張した際の楽しみは、こういったその地域ならではの食べ物を食べたり、お土産を買って帰ってきたりすることで、私は結構自宅に買って帰るのですが、今回のお土産は、かなり上位に入るくらいの美味しさでした。

 

ちなみに1位は、こちらもまた新潟の「安田ヨーグルト」。

 

今回は新潟→東京2泊→大阪へ帰るという日程だったため、ヨーグルトを買って帰る事はできませんでしたが、新潟出張の際はいつもこのヨーグルトを買います。

 

濃厚ですごく美味しいんです。

 

ぜひ、新潟に行かれた際は、「田辺のかりん糖」と「安田ヨーグルト」をご賞味ください!

 

f:id:mr_ryotan3:20150407234824j:plain