どうやら、風邪をひいたらしい・・・

皆さん、こんにちは。株式会社MAP経営(http://www.mapka.jp/)の田中です。


今日から、また新しい1週間が始まりました。今週も宜しくお願いします。


今日から、マフラーを着けて出勤しています。


首元を温めるだけで、だいぶ身体が感じる温度が変わりますね。恐らく2~3度は違うのではないでしょうか。


昨日見ていた何かのテレビでは、足先を温めるだけでも1度くらい身体が感じる温度が高くなるみたいです。


これからますます寒くなる季節です。師走に向けて忙しさも増してきますから、体調を崩せない時期になります。


健康管理には気をつけたいところなのですが、どうやら本格的に風邪をひいたようです。


1日会議をやっていたから暑いのか、それとも熱があるから暑いのか。


明日はセミナーで40分ほど話す時間をもらっていますので、自宅に帰ったら、お風呂に入って体を温めて、早めに寝ようと思います。