2020-08-04から1日間の記事一覧

コロナを「自分事」とできるか?

皆様、こんにちは。 中小企業の輝く未来を支援するナビゲーター、株式会社ティー・エー・リンクの田中亮です。 昨日の夜、早い時間帯に自宅に帰ることが出来たものですから、録画していた「カンブリア宮殿」を視聴しました。 羽田市場株式会社の野本社長と、…

「絶対」なんて無い

皆様、こんにちは。 中小企業の輝く未来を支援するナビゲーター、株式会社ティー・エー・リンクの田中亮です。 昨日も、あるお客様と補助金の申請に関してメールでやり取りをしておりました。 一通り完成したところで、「これで大丈夫なのでしょうか?」「本…

バスと電車の旅

皆様、こんにちは。 中小企業の輝く未来を支援するナビゲーター、株式会社ティー・エー・リンクの田中亮です。 さて、一昨日のことですが、息子と一緒に町田駅まで小田急線のロマンスカーを眺めに行ってきました。 今回は、車ではなくて、バスと電車の旅。 …

同じ轍を踏まぬよう

皆様、こんにちは。 中小企業の輝く未来を支援するナビゲーター、株式会社ティー・エー・リンクの田中亮です。 8月に入りましたが、皆様はいかがお過ごしでしょうか? さてさて、先日のことですが「T-A.Linkチャンネル」を久しぶりに更新しました。 今回意識…