ご無沙汰してます、「将軍の日」

皆様、こんにちは。
「未知を道へ変えていく」、株式会社MAP経営福岡支社の田中です。

www.mapka.jp

 

昨日は、久しぶりに福岡で「将軍の日」を開催しました。

 

数えてみたら、なんと4年ぶり

 

それまでの福岡会場の「将軍の日」というと、だいたい2社とか3社のご参加でしたが、今回は6社のご参加でした。

 

福岡はもちろんですが、熊本方面からご参加頂いた方もいらっしゃって、本当にありがたい!

 

「将軍の日」は何が良いかって、会計事務所の皆様が経営者と一緒に経営計画を作成している場に、私たちもいることができるという点。

 

「中小企業の輝く未来を創造する」という、MAP経営の理念を肌で感じ取ることができる瞬間です。

 

昨日は、親子でご参加された会社様も複数社ありました。

 

父と息子で、1日隣り合って椅子に座って、1日かけて会社の経営について語り合う、経営理念について、5年後のビジョンについて、会社の戦略について・・・、めちゃくちゃ良い光景です。

 

 これを皮切りに、父から子へのバトンタッチ(事業承継)がさらに1歩進んでくれるといいなと思いながら、サポートをさせてもらいました。

 

来月も、12日(火)に開催する予定ですので、ぜひぜひ皆様お越しください。満席まで残り3社ですので、お早めに!

 

f:id:mr_ryotan3:20170823134515j:plain

 

--------------------------------------

◎弊社代表、「未来をつくる経営者 浅野泰生のブログ」

   http://asanoyasuo.blogspot.jp/

◎弊社取締役、「安江のブログ」

   http://blog.livedoor.jp/patarironeo2/

◎MAP経営の2018年リクルートサイト(弊社全社員のコメントが出ています)

   http://www.mapka.jp/recruit/

--------------------------------------