隠れ家カフェ

皆様、こんにちは。
「未知を道へ変えていく」、株式会社MAP経営 大阪支社の田中です。www.mapka.jp
 
 
今日は、ゆっくりと休む1日に時間を当てました。そして、最近はまっているカフェ巡りで千里中央の北側にある小野原地区と言うところに行ってきました。
 
 
たまたまネットサーフィンしていて見つけたカフェ。ホームページやガイドブックには掲載されていないお店。
 
 
そのため、店内で写真とか撮っちゃダメかなと思い、撮影は遠慮しました。
 
 
外見は一見おしゃれな一軒家で、看板などが一切出ていません。ですから、全く外から見たらカフェとは分かりません。
 
 
恐る恐る入ってみると、店内はかなり落ち着いた雰囲気。
 
 
ホットコーヒーを頼みましたが、すっきりした味で、非常に美味しいコーヒーでした。
 
 
ちょっと、お高かったですけどね。(ホットコーヒーで、750円)
 
 
もし気になる方は、小野原地区のワンカルビプラスの道挟んで向かいあたりの一軒家へ!