自身へのご褒美

皆様、こんにちは。
「未知を道へ変えていく」、株式会社MAP経営 大阪支社の田中です。www.mapka.jp
 
 
先週12日からの弾丸出張がようやく終わりを迎えました。長崎・福岡・香川・新潟・福岡・東京と動き、合計約6,000kmの移動でした。
 
 
さすがに東京出張の際の新幹線移動車中は、普段はあまり寝ることがない私も、乗って朝食を済ませた瞬間に寝てしまい、気づいたら小田原あたりでした。よほど疲れていたのでしょうね・・・。
 
 
東京から帰ってくるときは、約6,000kmの移動を完了した自分へのご褒美で、溜まったグリーンポイントで、グリーン車に乗って帰ってきました。
 
 
自由席や指定席と比べて、椅子がふわふわで、レッグレストもあり、やっぱりグリーン車は快適ですね!
 
 
帰りもバッチリ寝ながら帰ってきました!
 
 
さてさて、明日からの2連休はしっかり休んで、来週からの4日間に備えたいと思います。