NN構想の会全国大会①

皆さん、こんにちは。
「未知を道へ変えていく」、株式会社MAP経営(http://www.mapka.jp/)の田中です。

 

前回ブログでも書きました通り、NN構想の会全国大会で、東京に来ています。いまは全国大会も終了して、帰りの飛行機を待っているところです。

www.nnk.gr.jp

 

さて、今回のNN構想の会全国大会では、イーアクセスを創業された千本倖生氏の講演を聞くことができました。

 

朝の疲れがありながらの出席だったため、大丈夫かなと思いながら公園を聞かせて頂いていましたが、若干睡魔がおそってきましたが、集中力は途切れず、お聞きすることができました。

 

すごく話が上手い方で、飽きさせない工夫をしながらお話頂けたことにすごく感謝しています。

 

過去の自身の体験を話されるのですが、情景がクッキリ分かるようにお話をして頂けたので、その世界に入り込みながら聴けたのが、すごく勉強になりました。

 

講演の最後に「Do」の大切さをお話頂き、やはり「Do」がしっかり行える人が、成長していくことができ、ステージを切り拓いていくことができるのだなと改めて感じることができました。 

 

基調講演、すごく良かった!

 

更なるNN構想の会全国大会での気付きは、また明日にでも。

f:id:mr_ryotan3:20150911173128j:plain