1年に1回の・・・

皆様、こんにちは。
「未知を道へ変えていく」、株式会社MAP経営福岡支社の田中です。

www.mapka.jp

 

NN構想の会全国大会、そして代表幹事会&懇親会を終えまして、羽田に向かっています。

 

福岡行きの最終便の飛行機は出てしまいましたので、今日は羽田空港近くのホテルでお泊り。

 

明日、福岡に戻る予定です。

 

少し仕事をしてから、妻と息子が待つ自宅に戻る予定です。

 

さてさて、そのNN構想の会全国大会

 

学びが多く、有意義なイベントだったと思います。

 

振り返ってみますと、私にとって有意義だったのは、1日目夜の懇親会ですかね。

 

美味しい料理をたくさん食べられたから!・・・、ではありませんよ(笑)

 

普段福岡で仕事をしておりますと、なかなか関東や中部、関西方面の弊社のお客様とお会いすることがありません。

 

1年に1回、このNN構想の会でしかお会いしない方もいらっしゃいますからね。

 

東京を離れてもう5年以上にもなるのに、私のことをしっかりと覚えてくださっている方も多く、大変感謝です。

 

ですので、こういう機会でお会いして、近況報告であったり情報交換をさせてもらったりして、久しぶりの親睦を深められるのは、とても私にとって有意義です。

 

いろいろとリクエストをいただいたりもしましたし、しっかりとお答えをしていきたいと思います。

 

さぁ、ホテルでしっかりと休息をとって、明日に備えるとしますか!

 

f:id:mr_ryotan3:20180915092606p:plain

 

---------------------------------------

◎MAP経営代表、「未来をつくる経営者 浅野泰生のブログ」

   http://asanoyasuo.blogspot.jp/

◎MAP経営取締役、「時にニヤッとさせることがあるやもしれぬ安江のブログ」

   http://blog.livedoor.jp/patarironeo2/

◎MAP経営システム開発グループ、森脇勇馬のブログ「有限実効」

   http://mapmoriwakiyuuma.blogspot.jp/

◎“非連続な未来を創りたい2代目経営者” のための経営情報をお伝えします   

   https://merise-map.jp

◎「MAP経営」のセミナー・研修等のイベントページ

   http://www.mapka.jp/seminar

◎MAP経営福岡支社のLINEページ

   友だち追加

---------------------------------------