継続は力なり

皆さん、こんばんは。

 

私は昨日仕事だったため、束の間の休日を妻と梅田で過ごしておりました。体重計を買いに行ったり、母の日に両親へプレゼントするものを眺めたり、ハネムーン旅行の行き場所について考えたり・・・。

 

さて、「俺のキャッシュフロー」が今回の投稿で100回目となりました。これまで、延べ2800名の方にご覧になって頂き、本当に感謝です。ありがとうございます。

 

今年の目標として「毎日ブログを投稿すること」を掲げました。正直、自分でも「大丈夫か?」と思いましたが、3か月もすると、ブログに投稿することが日課になりました。

 

先月から、私が勤めている会社(株式会社MAP経営/http://www.mapka.jp/)にも、ブログのバナーが貼り付けられ、多くの方に「俺のキャッシュフロー」を見て頂けるようになりました。

 

お会いした方々から「いつもブログ見てます」と言って頂けるようになり、大変ありがたいです。

 

皆さんは、今年の初めに掲げた目標、しっかり覚えておられますか? 決めた事柄を継続して行っていますか?

 

私も、このブログへの毎日投稿を継続することによって、ひと回り成長した気がしています。まさに「継続は力なり」ですね。

 

いま「ドキッ」とした方! いまからでも遅くはありません。今年の目標をもう1度思い返して、取り組んで見られることをお勧めします。

 

明日以降も、毎日ブログを投稿し続けますので、引き続き今後もよろしくお願いいたします!

f:id:mr_ryotan3:20140413215411p:plain