電車眺め三昧

皆様は、4連休はどのようにお過ごしでしたか?

  

我が家は、新型コロナウイルス感染者が増えてきているという報道を鑑みて、近場で過ごしました。

  

初日は二俣川駅相鉄線を眺め、2日目は東戸塚駅東海道線横須賀線を眺め、3日目は買い物、4日目は青葉台駅田園都市線を眺める。

  

電車好きの息子と、電車眺め三昧でありました。

 

日に日に電車好き熱が高まっておりまして、「お家に帰るよ〜」と言ってもなかなかその場を離れようとしません。

 

家に帰ってからも「相鉄線、たくさん見れて楽しかったね〜」とか、「横須賀線、いっぱい見れたね」と感想を連呼。

 

横浜に移ってきて、いままであまり見れなかった電車を見れて、興奮しているのかな?

 

今後もしばらくの土日は、電車を眺めるために出かけることになりそうです。

 

まぁ、遠出をするわけじゃないので、安くあがってよいけれどね。

 

横浜市内の、「ここ、電車のビュースポットだよ!」という情報、ぜひ教えてください。

 

3歳の子供が安全に眺められる場所ですと、最高です。

 

よろしくお願い致します(^^)

 

f:id:mr_ryotan3:20200727084949p:plain

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

〇株式会社ティー・エー・リンクのFacebookページ

   https://www.facebook.com/talink0530/

Youtubeチャンネル「T-A.Linkチャンネル」

   https://www.youtube.com/channel/UCHN5PgX3UeiXbUxaIIZN0Fg/featured?view_as=subscriber

〇「T-A.Link Management College」(セミナー)のご案内

   https://t-a-link.peatix.com/

新型コロナウイルス関連の中小企業支援策パンフレット

   https://www.meti.go.jp/covid-19/pdf/pamphlet.pdf

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆