大晦日らしい生活

皆様、こんにちは。
「未知を道へ変えていく」、株式会社MAP経営 福岡支社の田中です。

www.mapka.jp

 

今年2016年も最後の日となりました。

 

福岡での生活を始めて丸1年が経ったのかと思うと、ほんとあっという間だなと感じながら、「紅白歌合戦」と「笑ってはいけない」を交互に見ながら、夜の時間を過ごしています。

 

交互ではありますが、久しぶりに紅白歌合戦をじっくりと見た気がします。

 

最近は、ただ歌合戦というだけではなくて、いろいろな出し物(?)をしているのですね。

 

ピコ太郎のショーだったり、ゴジラが出てきたり、タモリとマツコデラックスがストーリー仕立ての中で出演をしたり。

 

いろいろ工夫を凝らして頑張っているなぁという感想。

 

見ている人を飽きさせないための工夫なんでしょうけど、なんかバタバタしている感じを私は受けてしまいました。

 

でも、それぞれの歌手の方のパフォーマンスはとても良かったから、パフォーマンスだけで良いような感じがするんですがね・・・。

 

飛躍できた福岡生活1年目も、もう終わりを告げます。

 

明日からは福岡生活2年目。

 

今年以上に良い年にするぞ!!