いよいよ、ハガキ・手紙を書き始めました!

皆さん、こんにちは。
「未知を道へ変えていく」、株式会社MAP経営(http://www.mapka.jp/)の田中です。

 

今日は、神戸市内→芦屋市内と動きながら仕事をしていました。

 

日中、元町から三ノ宮へ歩きながら移動していたのですが、まぁ地面からの照り返しが暑くて溜まりませんでした。一気に体力が奪われて、若干お疲れ気味です。

 

オフィスでのデスクワークを早く終わらせて、自宅に帰ろっと。

 

ハガキや手紙の大切さを改めて知って、ようやく本格的に取り組み始めました。

 

すべての方にハガキや手紙をお送りしている訳ではなく、大切な方や、大変お世話になった方には、ハガキか手紙を出して感謝をお伝えしようと思い、取り組んでいます。

 

特に今の時期は、夏真っ盛りですから、暑中見舞いの意味も込めて。

 

相手の方にどのように感じて頂けるかは分かりませんが、メールやパソコンで文章を打ったものとは違う、何か気持ちが込められている気がします。

 

文章を書きながら、その方のことを考えながら、気持ちを込めて書きます。

 

今度、大阪で開催される「ハガキの会」にも参加させてもらって、継続的に行えるようにしていきたいとも思っています。

 

今日も1枚、これからハガキを書きます。

 

f:id:mr_ryotan3:20150729200810j:plain