あれから、1年が経過

皆さん、こんにちは。
「未知を道へ変えていく」、株式会社MAP経営(http://www.mapka.jp/)の田中です。

 

なんばに買い物へ出かけるため電車に乗っていると、浴衣姿の女性を何人か見かけました。

 

天神祭だったのですね。

 

夜にテレビで中継がされていましたが、ものすごい人でしたね。さすが、大阪で有名な祭りだけあるわ。

 

さて7月26日は、ちょうど1年前に結婚式を挙げた日です。人生で一番緊張したあの日から、1年が経過したのですね。いやぁ、早いものです。

 

26日は日曜日ですが、会社で会議が行われるため、前日の25日に、外でお祝い兼ねて食事をし、ケーキを購入して帰ってきました。

 

結婚式を挙げてから1年が経過し、充実した日々が過ごせたのも、妻の支えのおかげです。

 

本当に感謝です。

 

自分の夢や目標を達成させるために、かつ妻を幸せにするために、明日から更に全力で頑張ろうと、心に誓いました。

 

さぁ、明日も頑張るとしますか!