活気がある「貴族」

皆さん、こんにちは。
「未知を道へ変えていく」、株式会社MAP経営(http://www.mapka.jp/)の田中です。

 

今日は「母の日」のプレゼントを購入するために、梅田に行ってきました。

 

さすがゴールデンウィーク、かつ日曜日。梅田駅周辺はすごい人の多さでした。

 

阪急百貨店のグルメコーナーを色々と見て回り、これからの暑くなる季節にぴったりのものを購入してきました。

 

さて、プレゼントを購入し、色々と買い物をした後に、「鳥貴族」に行ってきました。実は、初めてでした。

 

恐らく混むだろうと想定して開店と同時に入れるように、夕方5時にお店に行ったのですが、すでに13組が待っていました。

 

順番に入店し、2人だったためカウンターに着席しました。

 

そこは厨房からホールへ商品の受け渡しがしっかりと見える場所。

 

すごく活気があって、素晴らしいと思いながら眺めていました。厨房とホールのそれぞれの担当がしっかりコミュニケーションが取れており、ホールの人がいっぱいいっぱいになると、ホールの人が食べ物をお客さんのところに届けることを行ったりしており、臨機応変さも素晴らしいなと思いました。

 

もちろん、味も美味しかったです。

 

また行きたいと思える、そんなお店でした!