「せっかち」なタイプ

皆さん、こんにちは。株式会社MAP経営(http://www.mapka.jp/)の田中です。

 

今日は、昨日と打って変わって良い天気です。多少の薄い雲はありますが、気持ちの良い朝です。張り切って行きたいと思います。

 

さて、今日は淀屋橋から仕事スタートなのですが、3月1日に御堂筋線ダイヤ改正があったからか、すごく電車の流れが良かったですね。

 

2月までと同じ時間帯の電車に乗りましたが、それまでは止まっては進んで、止まっては進んでの繰り返しだったのですが、今日はほとんど止まることは無く、スムーズに電車が進行して行きました。

 

特に新大阪~梅田間は、待ち合わせの時間をかなり取られたりして、それを見越しながら朝は移動していたのですが、スムーズだったため思ったよりも早く目的地に到着することができました。

 

どちらかと言うと「せっかち」なタイプですので、あまり待たされるのは得意ではありません。あらかじめ待たされると分かっている場合は別ですが、順調に行くだろうと言うところでストップが掛かったり、足止めを食らっちゃったりするのは、あまり好きではないんですよね。

 

良い気分でスタートすることができました。改めて今日1日、頑張りたいと思います!

f:id:mr_ryotan3:20150304091745j:plain