事故ってしまった・・・

 

皆さん、こんにちは。株式会社MAP経営(http://www.mapka.jp/)の田中です。

 

今日の大阪(豊中近辺)は、チラチラと雪が舞っていました。結構ハッキリと分かるくらいの雪の大きさ&量で。直ぐに止みましたがね。

 

さて、自分の車を購入して初めて、電柱にぶつけてしまいました。

 

とある駐車場からバックしているときに、ちょうど死角に電柱があって、気付かずにばっくしていたら「ドカッ」と大きな音とともに、車がストップして・・・。

 

不注意でした。幸い、対人の事故でなかったのが良かったですが。

 

あわてて見てみたら、車の後部バンパーが大きくへこんでしまっていました。

 

ディーラーに車を持っていたったら、部品交換と工賃でどうやら6万円ほど掛かってしまうそうです。

 

車のへこみと同じように、気持ちもへこんでしまいました。

 

しかも、これまで以上に運転に集中してしまって、逆に疲れてしまいました。長時間運転以外で、運転して疲れが溜まることなんて、あまりなかったのに・・・。

 

今日は見積もりだけ出したため、明日ディーラーに納車して、修理してもらいます。

 

不幸な1日、早く終わってほしい・・・。

 f:id:mr_ryotan3:20150131182938j:plain