結婚式のあと

おはようございます。

 

先週末の結婚式・披露宴も無事に終わり、今日から普通の営業活動です。今週1週間&今日1日も宜しくお願い致します。

 

昨日&一昨日のブログアクセス数が250件を超え、非常にありがたい限りです。引き続き購読を宜しくお願いしますね!

 

さて、土曜日の結婚式・披露宴の終了後ですが、さすがに大阪に帰るのもどうかと思い、東京ドームホテルで宿泊をしました。

 

披露宴であまり食事ができなかったので、妻と2人でちょっと洒落た和食レストランで食事をし、ウェディングケーキも食べられなかったので、ホテルのルームサービスで2人用のケーキを食べ、まったりと披露宴後を過ごしました。

 

昨日は、羽田空港からのフライトが14:00だったので、早めに羽田空港に行って、お土産を購入し、展望デッキで飛行機を眺めながら、こちらもまったりと時間を過ごしていました。

 

結婚式・披露宴での極度の緊張から発生した疲れを、ちょっとずつ癒して、今日の仕事に取り掛かっています。

 

昨日のブログでは「二度と結婚式はしない」と書きましたが、これから結婚をされる方は、絶対に結婚式を挙げられると良いですよ。緊張はしましたが思い出になるし、やって良かったと心から思えます。

 

改めてになりますが、これからもどうぞよろしくお願い致します!

f:id:mr_ryotan3:20120401114408j:plain