結婚式

皆さま、こんばんは。

 

昨日は、東京で結婚式を挙げてまいりました。ご参列頂きました皆さま、本当にありがとうございました。

 

自分もそうですし、妻もそうです、これまでたくさんの方々に支えられてここまでやってこれました。感謝してもし尽くせないです。

 

昨年末に妻と結婚して直ぐに一緒に大阪に来てもらったため、住んだことのない土地での生活に苦労を掛け、かつ寂しい思いをさせてきましたが、今回の結婚式で東京の友達に再会することができたので、とても嬉しそうで良かったです。

 

結婚式&披露宴は、自分たちらしいものになったのではないかと思います。

 

でも、もう二度とやりたくないですね。これまでの中で一番緊張しましたから。手足は震えるし、足の筋肉が言うことを聞かないから、ロボットみたいな歩き方になっちゃうし・・・。

 

これからも大阪で頑張って行きますので、妻共々、どうぞよろしくお願い致します。温かく見守って頂ければ幸いです。

f:id:mr_ryotan3:20140727204103j:plain