ハネムーン、悩み中!

 

今日は、21時ごろまで会社で仕事をしていました。月末なので、今月1ヶ月の計画と実績の分析を行い、来月以降の対策を考える、そんな1日でした。

 

もちろん、残り2日間も抜かりなく頑張りますが、来月に向けた仕込みも同時に行っていく、そんな最終2日間にしたいと思っています。

 

さて、結婚して1ヶ月。最近の家の中の話題は「新婚旅行をどうするか?」です。この間の土曜日に、梅田で海外旅行のパンフレットを沢山もらって、ヒマさえあればパンフレットを眺めている、そんな感じです。

 

候補は、「ヨーロッパ」「オーストラリア」「ハワイ」のどれか。

 

妻は寒いのが苦手なので、冬であれば「オーストラリア」か「ハワイ」になりそうです。春か秋であれば「ヨーロッパ」って感じですかね。

 

どの土地になったとしても、私は生涯29年間海外に行ったことがないので、パスポートを作りにいかなきゃなぁ。

 

1~2ヶ月くらいの間に、時期と場所を決めようと思ってます。

 

海外に詳しい方! 「この場所が良い」というお勧めがありましたら教えてください。

 

さて、ちょっとノドが痛いので、薬を飲んで暖かくして寝るとしますか。ではでは、また明日!

 

f:id:mr_ryotan3:20140129231734j:plain