入場券が大人気??

 

あっと言う間に、2日間の休みが終わりを迎えようとしています。昨日の夜、変な寝方をしたためか、背骨を痛めて、きつい日曜日となりました。

 

出掛けることはせずに、近所のスーパーへの買い物に付き合った程度で、おとなしく過ごしておりました。

 

さて、ニュースを見ていましたら、どうやら「名古屋駅の入場券」が大人気らしいですね。入場券専用の券売機もできたほどだとか。

 

人気の秘密は、新幹線ホームにある「立ち食いきしめんや」だそうです。私も1度だけ入ったことがありますが、すごい大人気だったのを覚えています。しかも、美味しかった!

 

地元の方も、140円の入場券を購入して、新幹線ホームの立ち食いきしめんやさんに行かれるようですね。

 

仕事で名古屋に行く機会は少なくなるから、次はいつ食べられる機会が来ることやら・・・。

 

来週こそは、休みの日は元気に外に出て、未だ行っていない関西圏の観光名所に行くぞ~!!

 

f:id:mr_ryotan3:20140126183200j:plain