先入観が覆された!

 

昨日、東京から来ていた妻のお母さんを新大阪駅に車で送り届けた後、江坂にある「しまむら」に行ってきました。

 

しまむらは女性ファッションのお店と言うイメージがあり、今まで行かなかったお店でしたが、妻の買い物もあって、初めて立ち寄りました。

 

そしたら、男性用の服もあってビックリ! しかも長いTシャツが500円で売っていて、デザインも良かったので、思わず買ってしまいました。

 

ここ4~5年で、ファストファッションがすごくたくさん増えましたよね。ユニクロ、GAP、H&M、FOREVER21、そしてしまむら。

 

今までは、あまりファストファッションは目をくれなかったのですが、これからはしまむらも行ってしまうかもしれません。

 

これも、お小遣い制になったからですかね。独身時代よりも、価格に敏感になってきました。

 

キャッシュフロー”を意識するようになったので、結婚したのは私にとっては正解だったかもしれません(笑)

 

さぁ、購入したTシャツを着れる土日を待ちわびながら、明日も1日頑張るとしますか!

f:id:mr_ryotan3:20140114232109p:plain