隣に誰かがいること

  皆様、こんにちは。
「未知を道へ変えていく」、株式会社MAP経営福岡支社の田中です。

www.mapka.jp

 

妻が、3ヶ月の里帰り出産期間を終えて、福岡に戻ってきました。

 

もちろん、息子と一緒に。

 

昨日、朝一番の飛行機で東京の妻の実家まで迎えに行きまして、ピストンで福岡に戻ってきました。

 

朝も早かったし、行きの飛行機内ではパソコンで仕事をしたりしていましたので、眠ったりしなかったため、だいぶ疲れました。

 

日帰りは、きついですね(笑)

 

楽天のポイントが貯まっているのだから、それを利用して、東京に前日入りをすれば良かったと思いました。

 

でも、体力的疲れ以上に、私の中の精神的充足度が増しました。

 

この3カ月は1人だった家の中が3人になった訳ですから、ほっこりした気持ちになります。

 

隣に誰かがいるって、重要ですね。

 

さぁ、明日からまた仕事です。

 

広島出張でいきなり家を空けてしまうので、妻には申し訳ないですが、でもその分、一家を支える大黒柱として、しっかり「お客様のお役に立つ」仕事をしたいと思います。

 

f:id:mr_ryotan3:20170612082516p:plain

 

--------------------------------------

◎弊社代表、「未来をつくる経営者 浅野泰生のブログ」

   http://asanoyasuo.blogspot.jp/

◎弊社取締役、「安江のブログ」

   http://blog.livedoor.jp/patarironeo2/

◎MAP経営の2018年リクルートサイト(弊社全社員のコメントが出ています)

   http://www.mapka.jp/recruit/

---------------------------------------