読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

主夫として

皆様、こんにちは。
「未知を道へ変えていく」、株式会社MAP経営福岡支社の田中です。

www.mapka.jp

 

独身生活が始まってから、1週間が経過しました。

 

出張が多いので、なかなか「独身生活」っていう実感がわかないのが正直なところです。

 

でも、自宅から会社や出張先に向かう時のお見送りが無いのは、少しさみしいですね。

 

なんせ、以前もブログで書きました通り、妻が姿が見えなくなるまで見送ってくれるのは、私にとって元気の源でしたから。

 

昨日&今日なんかの土日は、平日になかなかできない洗濯や掃除などをやります。

 

結婚する前の独身時代も、やっていなかった訳ではないのですが、洗濯機で洗濯したものをそのまま放置してしまっていたり、目に見えない部分の掃除は怠っていたりしていたので、妻が、「掃除のやり方」「注意事項」などをまとめておいてくれました。

 

・お風呂から出たら、浴室乾燥機を回すように

・2ヶ月に1回は洗濯層カビキラーで洗濯層の掃除をするように

・流しの排水溝の掃除を忘れないように

・便器のフタの裏の掃除も忘れないように

 

などなど。

 

いやぁ、非常にありがたいです!

 

しっかり主夫も行って、2~3ヶ月を乗り切りたいと思います!

 

---------------------------------------

◎弊社代表、「未来をつくる経営者 浅野泰生のブログ」

   http://asanoyasuo.blogspot.jp/

◎弊社取締役、「安江のブログ」

   http://blog.livedoor.jp/patarironeo2/

◎MAP経営の2018年リクルートサイト(弊社全社員のコメントが出ています)

   http://www.mapka.jp/recruit/

---------------------------------------