人気上昇中、大阪

皆さん、こんばんは。明日・明後日は、大阪地方があまり天気が良くないようですね。その予兆か、風が強くなってきました。

 

私はというと、昨日の夜から体調を崩してしまい、寝込んでおります。ちょっと良くなりましたが、まだま本調子ではない感じです。今日も早く寝て、明日に備えるとしますか。

 

さて、大阪のテレビだけかもしれませんが、「グランフロント大阪、1周年」という番組がちょくちょく放映されています。

 

1年間で来場者数が5,300万人だったそうで、目標としていた来場者数を1.5倍上回ったそうですね。東京スカイツリー&併設施設の年間来場者数も上回ったそうです。

 

大阪駅・梅田駅の乗降者数も増えたそうで、大阪経済活況の大きな一躍をになったようですね。

 

今年のゴールデンウィークは、海外に行かれる方も多いようですが、国内での旅行先に「大阪」を選ばれる方も多いようですね。あべのハスカスも開業しましたし、USJも人気のようです。

 

ぜひぜひ、見どころ満載の大阪に、このゴールデンウィーク期間中に遊びに来られてはいかがでしょうか?

f:id:mr_ryotan3:20140427180135j:plain