2015年も、大阪で楽しめそう!

皆さん、こんにちは。株式会社MAP経営(http://www.mapka.jp/)の田中です。

 

今日は会社の大掃除。1年間の感謝をこめて、オフィスをきれいにしました。来年に向けた良い準備ができたと思います。

 

今日から帰省ラッシュのようですね。新大阪からの新幹線の自由席乗車率が120%というニュースが流れていました。私は4日後の大晦日に帰京する予定です。その時は、ちょっと帰省ラッシュが収まってるかな。

 

ところで、来年の関西地域は、観光を中心に景気が良くなりそうだとのことです。

 

USJでは進撃の巨人エヴァンゲリオンなどのイベントや子供向け新アトラクション導入があり、海遊館ではLEGOとタッグを組んで屋内型レジャー施設が開き、万博公園付近に水族館が開園されます。

 

姫路城は大修理が完了し、高野山が1200年目の歴史年となって色々な特別イベントが開かれるのだとか。

 

いやぁ、楽しみですね。

 

まだまだ関西で行けていない場所がありますので、来年以降も大阪で楽しめそうです。

 

皆さん、ぜひ大阪に遊びに来てくださいね。