湯布院&別府旅行を堪能!

皆様、こんにちは。
「未知を道へ変えていく」、株式会社MAP経営 福岡支社の田中です。

www.mapka.jp

 

昨日まで行っていました湯布院&別府の1泊2日旅行は、本当に堪能できました。

 

特に、以前ブログでも書きました通り、宿泊先のホテルは、アクシデントによってアップグレードした部屋だったため、すごく堪能できました。

 

宿泊したホテルは「湯布院ユウベルホテル」。

f:id:mr_ryotan3:20160816215849j:plain

 

スタッフの方々の接客もすごく丁寧ですし、館内もすごくキレイで、とても過ごしやすいホテルでした。

 

露天風呂に入った後には、ラムネのサービスもあって、「昔、よく飲んだなぁ」と子供のころを思い出したりして、懐かしい気持ちにも浸りました。

 

久しぶりのラムネ開けは、失敗・・・。

 

中のラムネがけっこうこぼれ出てしまいました。

 

でも、そんな失敗も、「子供のころにもこうやって失敗したなぁ、成功したこと少なかったなぁ」と思い出されました。

 

食事もとても美味しく、ボリュームもちょうど良くて、こちらも堪能できました。

 

湯布院の湯の坪通りの観光も、別府の地獄めぐりも楽しめて、とても良い夏休みを過ごせました。

 

さぁ、明日から、仕事再開です。

 

頑張りますよ~!