ありがとう

皆様、こんにちは。
「未知を道へ変えていく」、株式会社MAP経営 福岡支社の田中です。

www.mapka.jp

 

 今日は、1日福岡支社で仕事をしておりました。

 

来週8月2日(火)に、熊本で開催する地域コミュニティーの集客メールや電話、今週末に開催される内部研修や全体会議の資料準備などなど、デスクワークの1日でした。

 

さて、本日から、妻が東京の実家に帰っております。

 

私がもともと27日~8月2日まで長期出張の予定だったので、妻に実家に帰ってもらって、たまにはのんびりしてもらおうと思った訳です。

 

でも、私の出張予定が31日~1日までとなりましたため、27日~30日までは独身生活。

 

久しぶりに、誰もいない自宅に帰りました。

 

自宅に帰った時に、家に電気がついていて、「おかえり」って言ってくれる人がいるって、精神的に安らぐんだと改めて感じました。

 

私が結婚して良かったと思う事柄の1つが、これです。

 

久しぶりに洗濯機を回して、洗濯物を干し、食事の準備や片付け。

 

妻のありがたさを感じます。

 

さて、明日は広島で仕事です。寝て、明日に備えるとしますか。