カープ女子の次は・・・

おはようございます。

 

今日の大阪は、昨日にも増して雨が降っており、徐々に台風が近づいてるなって感じの天気になっています。

 

妻のお母さんが大阪に遊びに来ているようなので、私はこれから溜まった仕事を1つずつ行っていこうと思っているところです。夜になったら合流します。

 

さて、最近何かと話題になっている「カープ女子」。それに続けとばかりに「楽天女子」というのが流行っているようですね。

 

どうやら数年前から女性限定のサービスにも力を入れて、選手がその席に顔を向ける「こっち向いてシート」などが好評なようで、なんでもチケット完売回数が増えているのだとか。

 

広島カープのように、楽天にもイケメン選手が多いことも起因しているようですね。(むしろそっちの方が大きい要因か?)

これから夏の甲子園高校野球)も始まるし、プロ野球も終盤に向かって白熱してくるし、野球というスポーツが注目を浴びそうですね。

 

先日京セラドームに行きましたので、次は「甲子園」かな。阪神ファンではないですが、一度阪神の応援を甲子園で経験してみたいという気持ちがあります。

 

8月はまだちょっと暑いから、9月に入ったらちょっと行ってみるとしますかね。

 

ではでは、良い週末をお過ごしください。

f:id:mr_ryotan3:20140809110103j:plain