2人の成長

皆様、こんにちは。
「未知を道へ変えていく」、株式会社MAP経営福岡支社の田中です。
www.mapka.jp

今日は1日、福岡支社内で仕事をしていました。
 
溜まっていた仕事を1つ1つ片付けていく、デスクワークDayです。
 
いろいろと考える時間に充てられるので、改めて「こういった時間も大事である」と感じた1日でした。
 
今週は、どうも予定が上手く立てられなくて、あまり効率的ではない動き出した。
 
月曜日が熊本、火曜日が広島、水曜日が宮崎、木曜日が東京、金曜日が福岡。
 
そんな感じなものですから、もちろん移動距離&移動時間がハンパじゃなくて、比例するように疲れが溜まる。
 
ちょっと今日の朝は起きるのが辛かったです・・・。
 
でも、そんな辛さを吹き飛ばしてくれたのが、福岡支社で一緒に働いている中井さんの頑張り
 
先日のブログでも書きました通り、最近の彼は「愚直な実践者」です。
 
その甲斐、彼の頑張りあって、今月の目標を達成することができました。
 
「初めて、MAS監査が取れました!」という報告も相次いだし、嬉しい出来事がたくさんあった月でした。
 
プライベート面では、息子が産まれたから2ヶ月になり、表情も少しずつ豊かになってきて、疲れて帰ってきた時に「ニコッ」って笑っている表情を見ると、疲れなんて直ぐに吹っ飛びます。
 
2人の成長が実感できた良い月(6月)でした。
 
さぁ、明日からまた新たな月(7月)が始まります。
 
最高のスタートダッシュが切れるように、明日からまた頑張ります!

f:id:mr_ryotan3:20170701102757p:plain
 
--------------------------------------
◎弊社代表、「未来をつくる経営者 浅野泰生のブログ」
   http://asanoyasuo.blogspot.jp/
◎弊社取締役、「安江のブログ」
   http://blog.livedoor.jp/patarironeo2/
◎MAP経営の2018年リクルートサイト(弊社全社員のコメントが出ています)
   http://www.mapka.jp/recruit/
--------------------------------------