「NN構想の会全国大会」と「代表幹事会」

皆様、こんにちは。

「未知を道へ変えていく」、株式会社MAP経営 福岡支社の田中です。

www.mapka.jp

 

さて、2泊3日の東京出張を終えて、これから福岡に戻るところです。

 

時間に余裕を持たせ過ぎてしまって、羽田空港で3時間30分待つことになってしまいました。

 

昼食を食べ、そしてパソコンで仕事をしながら、そしてこのブログを投稿しながら、時間を過ごしています。

 

さて、昨日までの「NN構想の会」の全国大会、学びもありましたが、それよりも何よりも、久しぶりにお会いできた先生方が多かったので、それが一番良かったですね。

 

3~4年ぶりにお会いした方もいらっしゃいました。

 

懇親会や休憩時間の立ち話しだったため、あまり長い時間お話しさせて頂くこともできませんでしたが・・・。

 

私が今年から福岡に赴任していることをご存じない方もいて、「まだまだ、自己情報発信が足りていないなぁ」と実感した次第です。

 

そして、NN構想の会全国大会が終わった後は、「あんしん経営をサポートする会」の代表幹事会。

 

東京からバスで群馬県を移動して、会議と懇親会で、普段からご尽力頂いている代表幹事の皆様の労をねぎらうとともに、いろいろと情報交流をさせて頂きました。

 

あんしん経営をサポートする会の代表幹事会も、今年から新体制となり、新たな船出となります。

 

これまで以上に、未来会計業務を加速させるべく、私もあんしん経営をサポートする会の事務局の一員として、そしてMAP経営の社員として、最大限のパワーを投下して行きたいと思っています。

 

f:id:mr_ryotan3:20160910151241j:plain

 

--------------------------------------
◎弊社代表、「未来をつくる経営者 浅野泰生のブログ」
   http://asanoyasuo.blogspot.jp/2016/04/blog-post.html
 
◎弊社取締役、「安江のブログ」
   http://blog.livedoor.jp/patarironeo2/
 
◎株式会社マネーフォワード様開催セミナー(福岡会場)
 売上を伸ばしている会計事務所の特徴は?すぐ活用できる集客&営業&効率化ノウハウ
   https://biz.moneyforward.com/cpta/seminar/618/
 
◎株式会社マネーフォワード様開催セミナー(広島会場)
 クラウドで変わる会計業界 / 税理士が語るクラウド活用の本音!
   https://biz.moneyforward.com/cpta/seminar/999/
 
--------------------------------------